tkbctf1終了!

tkbctf1が終了しました! 参加者の皆さんありがとうございました。 終了時点での10位までの順位は以下の通りです。

Ranking

個人1位のsuperbackerさん、2位のmofutonさん、3位のaskn2さんおめでとうございます!

チームでは1位のMMAさん、2位のitsgrさん、3位のikachanさんおめでとうございます!

サーバーの不具合や不備等で途中色々ご迷惑をお掛けしましたが、最後まで競技を続けることが出来ました。改めてお礼申し上げます。

問題の作成に協力して下さったYosuke CHUBACHIさん(@yuzuhara)、問題の作成協力や機器の貸出等色々ご協力頂いたくりすさん(@x86_64)、ありがとうございました。

tkbctf”1”と銘打っている事からも分かる通り2もやりたいと考えていますが、もし次やる場合は、事前に鯖の負荷テスト等を済ませておきます……(‘A`)

スコアサーバーは数日はこのままにしておきます。

Write-upを書かれた方はtwitterアカウント(@tkbctf)の方等に連絡頂ければtwitterかWebかで紹介します。このWebページでも何かしらのWrite-upを書こうかと考えています。

具体的なことは全く決まっていませんが、もしよろしければ次の機会にもよろしくお願いします! (鯖は安定させます……。)